ホワイトエッセンスブログ

2014年2月 6日 木曜日

野沢温泉スキー場での初滑り

千代田区、新御茶ノ水、御茶ノ水、駿河台の審美歯科、ホワイトニングのホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田です。

2014年一番初めの野沢温泉村スキー場での、スキーのご報告をしたいと思います。
私の趣味の一つはスキーなのですが、中でも、野沢温泉村は私が大好きなスキー場なのです。
大人になって、スキーを再びやり始め、子供達のスキーのデビューもここ、野沢温泉村です。
もう、20年ほど連続して来ています。
ゴールデンウイークまで滑ることが可能です。

ここの良さは何と言っても、雪質の良さです。
そして、日本らしい町並みは飽きが来ない楽しさですね。

日影、長坂ゴンドラで山の上まで行くと、初心者でも楽しく滑れる、上の平ゲレンデが有りますね。ファミリーでも楽しめます。
そこから、滑って行くと、今度はパラダイスゲレンデと続きます。

ここは景色がとても綺麗で、他の山々が眺めます。妙高、斑尾、黒姫、木島平などなどです。
森のキノコカレーで有名な「ブナ」というレストランや野沢菜坦々麺で有名なレストラン「はくぎん」もあります。

天気が良く、気持ちの良い日はテラス席でのんびりワインを飲みながら食事をして、山の景色を楽しみます。とても、良い時間を過ごすことが出来ます。
スキーのシーズンはあっという間に過ぎてしまいます。寒さも吹き飛ぶ楽しさですね。

是非、皆様も野沢温泉村へ遊びに来てください。私も応援しています!


ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックでは皆様のお口の中のご不安やお悩みにいつでもお答えするために、無料検診、無料カウンセリングも行なっております。
http://www.ochanomizu-whiteessence.com

pic20140206204529_1.jpg

pic20140206204529_2.jpg

pic20140206204529_3.jpg

投稿者 ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニック

アクセス

大きい地図を見る住所〒101-8011
東京都千代田区神田駿河台3-11-1
三井住友海上駿河台新館ビル地下1階
診療時間平日 10:00~19:00
休診日 日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら