ホワイトエッセンスブログ

2014年7月 3日 木曜日

300スリーハンドレッド帝国の進撃

千代田区、新御茶ノ水、御茶ノ水、駿河台の審美歯科、ホワイトニングのホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田です。

「300スリーハンドレッド帝国の進撃」

今年の8月で閉館となる、有楽町の丸の内ルーブルで見て来ました。
この映画館はシャンデリアがとても素敵です。

TOHOシネマズとか出来る前は良く来ましたが、最近は久しぶりですね。
やはり、久しぶりに来るくらいだから、閉館になってしまうのかもね。

映画の内容ですが、前にも増してグロいですね。
戦闘シーンは目を背けてしまう場面が何度もありました。
前作はとても、ワクワクして面白かったんだけど、今回はキャスト変わって、違った印象でした。

迫力ある、戦闘シーンですが、痛々しくて、何度も「うわっ」「ぐわっ」「いたっ」と叫んでしまいました。
血しぶき吹き飛んでましたね。
ペルシャ帝国VSギリシャ連合!
独特の世界観があるんだよね。
この映画は、
賛否両論ありますが、面白い。

ペルシャ軍の金銀財宝の派手さは凄いね。もし、未だ存在している国だったら見て見たかった。
ペルシャ王クセルクセスもカッコいいんだよね。
スパルタ王のレオニダスも良いけど
二人とも声が最高!
低い声ながら遠くまで響く声!

誇り、忠義、愛

この三つが大事だね。

皆様も是非!
丸の内ルーブルに足を運んでください。


ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックでは皆様のお口の中のご不安やお悩みにいつでもお答えするために、無料検診、無料カウンセリングも行なっております。
http://www.ochanomizu-whiteessence.com

pic20140703200857_1.jpg

投稿者 ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニック

アクセス

大きい地図を見る住所〒101-8011
東京都千代田区神田駿河台3-11-1
三井住友海上駿河台新館ビル地下1階
診療時間平日 10:00~19:00
休診日 日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら